Seasar 2 徹底入門 SAStruts/S2JDBC 対応


GW前に買って、どうにか一通り読み終えました。
Seasar2は使ってはいるけど、diconとかなんとなくできている
部分もあって、あいまいな部分もかなり詳しく載っているので
ある程度分かっている人でも勉強になります。


S2Containerに関しては、ある程度使った事がある人がいないと
わかりにくいかもしれませんが、他のフレームワーク
あまり知識がなくても使えるんじゃないかというくらい
よく書かれていました。


S2JUnitなどもあまり使いきれていないので参考になりました。
ちょっと期待してたのですが、DBFluteは紹介しかなかったのが残念です。


SAStrutsはこの本も読みましたが。

ちなみに私は勉強も含め、このようなものを使った事があります。
Seasar2
SAStruts
S2JDBC
S2Dao
・S2Fishplate
S2Mai
Teeda
S2CSV
mobylet
mayaa