S2JDBCの疑問

S2JDBCが出始めの頃にちょろっと試して、疑問をもったままだった件がひがさんのブログで書かれていました。
Tutorialやサンプルを確認してもPage内にSQLを書いてたりしてて
同じSQLを発行したい時にDaoのように一箇所に書かないのはなんでかなーと思っていました。
ブログの内容を読んでも本当にそうなのかなーと思ってみたり。


あと、TeedaS2Daoで相性がいいように設計されていると書かれている
文章を見ましたが、その理由が分かりません。
※そんな事はないと言っているわけではなく、無知という意味で・・・


と毎度の疑問編でした。

DaoとServiceっている?