S1 スーパーサッカー

土曜日の0時は決まってスーパーサッカーを見る。
一週間、この時間を楽しみにしている。


今週から増員で不評のEXILEの番組が始まり、
30分開始が遅くなった。
どうせ30分遅くしてもサッカー好きは見るだろう
と言われているようでTBSにムカつく。


サッカーの試合が終わってから編集の時間があるだろうから
なかなか0時よりも前にするというのは難しいのは
なんとなく想像できるけど、それにしてもムカつく30分である。
サッカー番組の途中にニュースを挟んだり、
いったい何がしたいんだ。。。
金のかからないニュースで時間稼ぎかな?


ところで頭についたS1って何だろう?
他の番組にも付けてるみたいだけど、なんか発想が子供っぽい。


しかも今気づいたら全体の時間も短くなってるじゃん!!!